クーポン券

 今月中に使わないといけない500円クーポンがあるため、ヤマダ電機に行って来ました。いつもならば単三乾電池8本セットを買うのですが、使わずに残っていたりするため今回は安い64GBmicroSDを見つけたのでそれにしました。特に何に使うか考えていないのですが、ドライブレコーダーか監視カメラに刺してあるmicroSDの容量が小さければそれと交換でもしようかと思います。去年までは冊子のクーポン券だったのですが、今年からはデジタル会員証アプリで使えるクーポンなのでこれまでよりも使い損ねることは無さそうです。ウエルシアTカードの入会特典として今月中有効の1品のみ10%オフのクーポン券も2枚残っていたので、それを消費するためにウエルシアにも寄りました。10%引きなので元値が高い方が良いのですが、差し当たって必要なものが無いので150円くらいのメロンスムージーにして、他に格安もやしを2袋買って来ました。ウエルシアには今月中にもう一度行かないと行けません。

フィラー取り付け

 ビルトインコンロの正面下側に取り付けるフィラーを業者さんが届けに来ました。その業者さんは自分が取り付けるとか言っていたはずなのですが、後から見に来ますと置いて行きました。ただ隙間に嵌め込むだけだと思っていたのですが、取付説明書を見てみると左右の操作部ふたとパネルふたとサイドモールを取り外し、サイドモールにフィラーを取り付けてから元に戻すという作業です。多少とまどいながらもそれぞれ取り外すことが出来たのですが、それらを元に戻す時にうまくはまらずに何度もやりなおしたりして結構手間取ってしまいました。本当にまともに取り付け直せたのか怪しいのですが、とりあえずはなんとかなったようです。

フィラー取付後

 フィラー取付前はこちら