Apple Watch Sport到着

情報源: このApple Watchの詳細を見る。
 予約開始日に予約は入れたものの出遅れてしまったために発売当日には入手できなかったApple Watch Sport。4/28には「6〜8週後に出荷見込み」というメールが届き、一昨日まではお届け予定日が5/27〜6/6になっていました。ところが昨日突然に「出荷しました」メールが届き、今晩とうとうクロネコヤマトが届けに来てくれました。
 改めて充電しなくても85%くらいのバッテリー残になっているようで、電源を入れて設定を開始。iPhoneとのペアリングは上手くいかなかったため、手動でペアリング。とりあえずは最低限の設定にしてみました。