「漁師酒場 吉」

 お昼は娘1号と3人でマリエとやまのフードコートフー&ホーで食べることにしました。バーガーキング黒部トンテキ八角も考えましたが、バーガーキングは入り口まで行列が出来ていたりトンテキもだいぶ時間がかかりそうなので今回は「漁師酒場 吉」にしました。まだちょっと早い時間だったので席を確保でき、自分は漁師のお刺身盛り合わせ定食をかみさんと娘1号はたまとろ漁師飯の竹定食を選びました。刺身は見た目は良かったのですがこのあいだ行った滑川の「かじやばし」の方がずっと良いし、ごはんもぬるくてちょっといけません。かみさんたちが頼んだたまとろ漁師飯にすれば良かったと後悔してました。

たまとろ漁師飯竹定食

漁師のお刺身盛り合わせ定食