餃子の王将

 おひとりさま晩御飯は餃子の王将で。土日は混んでるイメージがあってあまり積極的に行こうとは思っていないのですが、平日の夜だと大丈夫だろうと思い向かいました。着いたのが18時過ぎだったので案の定駐車場は余裕でしたが、店内に入ってみるとそれなりにお客さんが入っていました。カウンター席かテーブル席のお好きなところへと言われたので、誰も客のいない奥の方のテーブル席に座りました。注文したのは中華セットのB(回鍋肉)で、前に来た時にはこの店独自のメニューがあったのですが今は全国(地区?)共通のメニューになっていたようです。

定食・セットメニュー

中華セットB(回鍋肉)

朝マック

 かみさんが出張で朝6時台のつるぎで出発するために車で駅まで送ってきました。せっかくなので帰りにマクドナルドに寄って朝マックすることにしました。いつものマックグリドルソーセージエッグとホットコーヒー(S)にホットアップルパイをカウンターで注文し、ほんの1〜2分で出来上がってきました。アプリではどれもクーポン対象にはなってなかったのですが、もしかしたらチラシのクーポンにはあったのでしょうか。さすがに平日朝6時ということで、自分の他には若者が2人別々に座っている程度でした。

マックグリドルソーセージエッグとホットコーヒー(S)にホットアップルパイ