夜多喜屋

 かみさんが飲み会なので晩ご飯は外食になったので久しぶりに多喜屋に入りました。今回は青椒肉絲定食にしましたが、微妙に鶏唐揚げが小さくなったような気もします。先客は一組二人だけで相変わらずでしたが、台菜が怪しくなっている分ここにはまだまだ生き残ってもらわないと。

青椒肉絲定食
青椒肉絲定食

眼鏡受け取り

 土曜日に受け取りに行くつもりでしたが早めに職場を出て眼鏡市場に向かい、新しい眼鏡を受け取って来ました。コンタクトレンズをしているので眼鏡の調整は目を閉じてやることになり、ちょっと微妙な感じでした。説明によると3ヶ月まではレンズの交換が出来るらしいのでしばらく様子を見たいと思います。