スーパーだれとでも定額

 娘1号のPHSを機種変更した際に「スーパーだれとでも定額」に変更しました。その際に機種代金の頭金ゼロ円にするために何種類かのオプションを契約していたので、月代わりのタイミングで解除することにしました。MyWILLCOMから不要なオプションを解除出来るのですが、その時に確定前の通話料金を見てみると、どうみても「スーパーだれとでも定額」にした後でも5分以上通話した分がカウントされており、「だれとでも定額」のままになっているみたいでした。またウィルコムプラザの人がやってしまったのかと思い、ウィルコムのサポートにメールで問い合わせしました。それほど時間がかからずに来た返事では、MyWILLCOMでの表示では「だれとでも定額」のままだが、ちゃんと「スーパーだれとでも定額」に切り替わっているのだとか。この回答をしんじるしかないのですが、7月に入ってからもまだMyWILLCOMの表示が変わっていないので不安です。