おはぎのマリちゃん

 春分の日なのでかみさんが大和で芝寿しの「おはぎのマリちゃん」を買ってきました。芝寿しで甘味のイメージは無いのですが、前から売り場に並んでいたので気にはなっていました。おとといシャトレーゼで買ってきたおはぎも食べましたが、当然のことながらこのおはぎのマリちゃんも美味しく頂けました。探してみたら芝寿しのホームページでこのおはぎの事が書かれていました

おはぎのマリちゃん

おはぎのマリちゃん

ごつ盛り ソース焼そば

 かみさんと娘1号がほとり座へ映画を見に行ったのでおひとり様お昼ご飯。外食に行くのは面倒なのでウエルシアでマルちゃん「ごつ盛り ソース焼そば」を買ってきて食べる事にしました。この間は日清「焼そばU.F.O.大盛」を食べたわけですが、このソース味のカップ焼きそばの味がいい感じです。

ごつ盛り ソース焼そば