星乃珈琲店

 初七日の法要を終えたおばあちゃんを迎えに行った帰りに甘いものを食べようと言う事で、この3月に再オープンした星乃珈琲店へ向かいました。駐車場はかろうじて数台分空いているくらいで待たなくてはいけないだろうと覚悟して店内に入りましたが、すぐに席に案内されました。結構席数があり、複数の車で来たグループも多かったようです。自分はスフレパンケーキのダブルをかみさんとおばあちゃんはシングルを注文。キッチンが混んでるので20分はかかると言われましたがゆったり休めるので問題ありません。結局30分近くかかりましたが、随分と久しぶりのスフレなので美味しく頂きました。欲張ってダブルにしましたが、シングルでも良かったような感じです。

星乃ブレンドコーヒー

スフレパンケーキ(ダブル)