「えび寿し」

 晩御飯は娘1号と3人で人気店らしいので予約していた「えび寿し」へ。18時予約のところ17時50分頃に着きましたが、6台ある駐車場は満杯ですぐ近くにあるコインパークに駐める事になりました。店内に入ってみると8割がた席が埋まっているような感じで予約しておいて正解です。奥の小部屋に案内されましたが、半分仕切っていて奥の方には先客がすでにいて、赤ちゃん連れの若夫婦にじいちゃんばあちゃんと言ったところ。席だけ予約していたのですが、お品書きから単品で選ぶよりもお料理コースにした方が良さそうなので店の人に料理コースを頼んでも大丈夫か聞いてみました。いったん奥の方に引っ込んでからちょっと時間がかかるけど大丈夫だと言う返事だったのでお料理コースにしました。付出、煮物、刺身、酢の物、焼き物、寿司5個、お椀というコースでしたがいずれも美味しく、普段の回転寿司とは別格のお寿司でした。

本日の一品

お品書き
お品書き
ドリンクメニュー
ドリンクメニュー
ノンアルコールビール
付き出し
えび寿し
煮物
酢の物
刺身
焼き物
お椀
寿し(3人前)