湯めごこち

 かみさんとおばあちゃんと3人で「湯めごこち」に行ってきました。11時近くに着いたので駐車場にはそれなりに車がありましたが、風呂場の方はそれほど満杯という事にはなっていません。お昼ご飯も店内のお食事処で頂く事にしたのは、今月がかみさんの誕生月なので入浴料とカニづくしの御膳がセットで割安料金だったからでした。料理を注文してから生ビールも頼んだのですが、リストバンドのバーコードを読んで注文を送ってしまったからとブツブツと文句を言いながらもう一度バーコードを読み込んで行きました、カニづくしの御膳はカニのせいろ蒸しご飯が出来上がるまで少し間が空いてしまうのがちょっと難点でしたが、大体は美味しく頂く事が出来ました。料理を食べ終わったのでセットのコーヒーを頼もうとチャイムを鳴らすと、最初に来た女の子はコーヒーがセットになっているのを把握していない様子で、二人目の人はちゃんとしていて料理を下げてくれたものの、三人目に男の子が来て注文を聞こうとしたりで全く連携が取れて無い雰囲気でした。最近はこんな感じのフロアスタッフの対応があまり良く無いところで食事をする機会が多いような気がします。

カニづくし御膳

カニせいろ蒸しご飯
食後のコーヒー