インディラ

 お昼はおばあちゃんと娘1号と4人でインディラへ。寒いのでラーメンでもと言う話もあったのですが、今回はカレーになってしまいました。皆カレーバイキングにしましたが、年配の人もいるとナンが一人1枚と言うのはやはり多すぎです。次からは1枚減らして貰わないといけないようです。今回のバイキングカレーはカダイチキン・ほうれん草&マッシュルームのコフタカリー・キーマカリーでしたが、コフタカリーの肉団子が不思議な感じでした。

バイキングメニュー

カレーバイキング

積雪

 朝起きて外を見てみると庭に雪が積もっていました。と言っても1cmも無く道路は濡れているだけで積雪と言うほどでもありませんが…。とりあえずしまっていた車の雪かき棒とスコップ&スノーダンプを出してきました。