炭火焼チキンステーキ

 かみさんが飲み会だという事で外食になるかと思いきや、ご飯と味噌汁だけ用意したと言う事でした。いつもならば面倒臭いのでこれに納豆だけで食べる事にするのですが、今日は何かしら一品追加しようと思いました。最初はスーパーに寄って刺身でも買って帰ろうかと思ったのですが、ふとコンビニの個食惣菜を試してみようと思い直しました。セブンイレブンに寄ってみたところ、それなりの品揃えがあり少し迷いましたが、「炭火焼チキンステーキ」が200円くらいだったので手に取りました。野菜サラダも欲しいと思ったものの、一人分としては多めの量でそれなりのお値段だったため断念。家に帰ってから説明書きどおりに電子レンジで500W2分の温めをして見ました。出来上がりはラップのかけ方が少し雑だったため見た目があまりよろしく無い状態でしたが、普通に美味しく頂く事が出来ました。

炭火焼チキンステーキ
炭火焼チキンステーキ
出来上がり
出来上がり