「笑ってコラえて!」

次回の「笑コラ」は・・・番組から重大発表が!夜7時から3時間でお送りする、その名も「笑ってコラえて!こけし祭り!涙の重大発表スペシャル!!」関根麻里ちゃんの後任を務める、新サブMCが発表されます!しかも、所さんが仕掛けた壮大なドッキリ発表に、あの人が大号泣!!これは、最初から最後まで一瞬たりとも目が離せません!

情報源: 1億人の大質問!?笑ってコラえて!|日本テレビ

 今週の「笑ってコラえて!」は3時間スペシャルでした。所さんが行く鳴子温泉へのダーツの旅、映画の予告編専門の制作会社、すごい賞あたりは面白かったものの、武田・富岡の朝までハシゴの旅はいつも思うのですが面白みに欠けます。新人アナウンサーは先輩アナウンサーの凄さが垣間見えるのが良いくらいで、この三人についてはそれほど興味は持てません。関根麻里がそろそろ産休に入るはずなのになかなかこの番組のサブMCから変わらないなと思っていましたが、今回のタイミングで佐藤栞里にバトンタッチすることになったようです。