HEROESシーズン3 #47 「裏切り」

ネイサンはアーサーから引き継いだ計画をピーターに明かし、仲間に引き入れようとする。一方ピーターから「化学式が完成した」という知らせを受けたベネット、クレア、アンジェラ、メレディスの4人は、パインハーストへ向かおうとする。だがそのとき、サイラーによってプリマテックに閉じ込められてしまう。(Volume 3: 悪人 Villains 終)
引用元: HEROES/ヒーローズ.

アンドウとピーターが薬を使って能力を手に入れましたが、ピーターは以前の能力を全て取り戻したのか、それともただ飛ぶだけなのか。また、アンドウの能力は本当に大丈夫なのかといった不安があります。プリマテックが炎上し、アーサーとサイラーがとりあえず死んでしまったことになり、これでひとまず第3章は終わりのようですが、すぐに第4章に入るようでシーズン3の中で第3章・第4章が展開し、シーズン4は第5章となるらしいです。

ガスト

 かみさんがスクランブル発進してしまったため、今日も娘2号と夕食は外で食べることになりました。娘2号に聞いたらガストが良いと言うことで、二日続けてのガストと言うことになってしまいました。今日は「若鶏の彩り野菜和膳」を頂きました。