HEROESシーズン3 #44 「日食・前編」

アンジェラからクレアを託されたベネットは、クレアが身を守るための特訓を開始する。さらにアンジェラは、ダフニとマットには「ヒロを捜せ」と、ネイサンとピーターには「ハイチ人を捜せ」と命令する。一方サイラーとエルは、アーサーから「クレアを連れてこい」という命令を受けていた。そんな中、日食が始まり…。
引用元: HEROES/ヒーローズ.

 日食が始まったら何が起こるのかと思ったら、能力者達の力が消えてしまうと言うことでしたか。日食が終わったら他の人たちも能力を持つとか、能力者達の能力が更に強力になるといった事になるのでしょうか。

HoneyBee2セッティング

 かみさん用のHoneyBee2が届きました。とりあえずnineの電話帳だけでも移行しようとしました。かつてはH”問屋を使っていたところですが、今は携帯マスターNX-LEがCD-ROMに入っているのでそれを利用し、nineのデータをHoneyBee2に簡単に書き込むことが出来ました。かみさんが気に入っていたロボットボイスの着信音をHoneyBee2でも使いたいのですが、ちょっと今のところ無理みたいです。