HEROESシーズン3 #43 「前兆」

 パインハーストに留まることにしたサイラー。彼の「相手に共感する」ことに目をつけたアーサーは、相手を殺さずに力を手に入れる方法を教えると言い、サイラーをある部屋に閉じ込める。そこには…。ネイサンもまたトレイシーとともにパインハーストへやって来る。死んだはずの父アーサーが実は生きていたことに驚くネイサンだが…。一方意識を封じ込められたままのアンジェラは…。
引用元: HEROES/ヒーローズ.

 ここに来てやっとアンジェラのグループとアーサーのグループとの対決構造がはっきりしてきました。キーとなるのは今のところ役に立たなそうですが、やはりヒロなのでしょう。

餃子の王将

 晩御飯は餃子の王将に入ることにしました。1人と言うこともありタイミングが良かったのか、ほとんど待たずにカウンター席に座る事が出来ました。セットものが食べたかったし餃子も食べたかったので、セットもので餃子があるのは焼肉セットだけと言う訳で一択状態でした。それ程待たずに料理が出て来るし、カウンターから中の人達のテキパキとした仕事ぶりを見ると、流石に人気のある店だと思わされました。
 開店当時のチラシにあった割引券が使えるかと財布の中から出してみると、7/12まででした。