田上社長

 三沢光晴亡き後のNOAHの新体制が発表になりました。田上社長・小橋副社長・丸藤副社長といった感じです。百田・仲田・小川が相談役になったということで、一気に新しい体制になるという感じですが、田上社長というのは良い落としどころだったと思う反面、色々な営業活動は大丈夫なのだろうかと心配です。

インディラ

090707-115951.jpg

 近所にできたインド料理のインディラ。お昼の日替わりランチを食べました。今日の日替わりカレーはシーフードカレーでした。ナンとライスがつくのは良いのですが、ライスを覆うようにナンがおかれているのでナンにごはんがくっついてしまい、ちょっと食べにくかったりします。他の客が近くに居るときに料理の写真を撮るのは勇気が要り、あわてると画像のように手ぶれを起こしたりします…。