祭りばやし

 お昼は娘2号がお寿司を食べたいと言うことなので、「祭りばやし 大泉店」に向かいました。12時ちょっと前に店に入りましたが、すんなりとボックス席に座ることが出来ました。他の回転寿司屋はこの時間だとまずボックス席は直ぐに座ることが出来ないのですが、何故かこの店は余裕です。いつもの様にまずはハマチを注文し、かみさんが味噌汁を吸いたいというのであら汁とはまぐり汁2杯を注文しました。すると注文用紙に書いてくれと言われました。これまでこの店では流れてくる皿の他に直接注文していて、紙に書いて注文した事はありませんでした。この後はずっと紙に書いて注文して直接頼むことはしなかったのですが、ちょっと興ざめでした。

煮穴子
煮穴子

漬け物寿司
漬け物寿司