工事完了

 裏の工事は既に終わっていましたが、駐車スペースのコンクリートが未だ乾かずにいました。昨日あたり業者が来るかと思っていたのですが、来なかったので週明けになるのかと思っていました。ソフトボール大会が終わって帰って来たらカラーコーンが撤去されていていました。これで今回の外構工事は完了です。

工事中その1
工事中その1

工事中その2
工事中その2
工事中その3
工事中その3
完了
完了

ソフトボール大会

 町内のソフトボール大会。4チームの対抗戦ですが、自分たちの町内はギリギリの人数で女性二人を入れたり、他のチームから借りたりでなんとか試合が出来ました。6番ファーストで2試合しましたが、人数が揃わないのでわかるように2試合ともボロ負けでした。個人的には空振りする事なく4打数の2安打でたいしたエラーも無く、それよりも怪我せずに済んで何よりでした。