キャッシュバック

 フィットの車検をホンダCカード(UC)で支払った分のEdyへのキャッシュバックをしてもらいにホンダカーズ北陸に行ってきました。ゴールデンウィークあけの平日と言うこともあってかスタッフがそれ程おらず、最初に声をかけた受付のお姉さん(お嬢さん?)は今ひとつやり方がわかっていません。結局他の営業のおっちゃん(あんちゃん?)に変わってもらって、持込車検代として3,500円分とこれまでたまっていたポイントの交換分2万円ちょっとをホンダCカード(UC)のEdyに入れてもらいました。コンビニ以外でももっと多くの店でEdyが使えれば良いのですが、とりあえずはコンビニでの支払いはEdyで小銭いらずにしています。