クシ

 晩御飯はほとり座でRRRを見に行っていたかみさんと娘1号と合流して総曲輪ベースのクシで。今回は少なめにしてホリデースペシャルにあんこナンにしました。

ホリデースペシャルメニュー

ホリデースペシャル
KUSHIラッシー
あんこナン

同級会

 5年ぶりの大学時代の同級会がありました。今回はコロナの影響もあるのか前回よりも少なめの20名(うち日帰り5名)という参加人数となりました。スクリーンを用意してもらい、プロジェクターとノートパソコンを持ち込んで過去に開催された時の画像を流したりしました。宴会の模様を動画に収めようとしていたのですが、開始早々にデジカメのバッテリーが怪しくなってしまい、途中からはiPhoneでの写真撮影になってしまいました。かろうじて最後の集合写真の時はデジカメで撮影できました。部屋に戻ってからの二次会はなんだかんだと話が尽きず、解散したのは2時半頃でした。次回は間隔を短くして3年後ということになりました。