応募写真撮影その後

 一晩経って思い直し、一時的にストラップに注射済票をつけて長い毛でも見えるようにしてみました。一応注射済票は見える形になったのですが、昨晩の件があったのでレイがなおさら写真撮影を拒むようになってしまいました。かみさんがジャーキーをおとりにしたところを連写してなんとか使えそうな写真を撮ることが出来ました。1年後には同じことを繰り返すことになるのですが、その時も苦労しそうです。

応募した画像ではありません

住宅用火災警報器

 お盆に帰省した時に兄から無理やり持たされた住宅用火災警報器。10年前に消防署の人から言われて寝室のある2階の廊下に設置していたのですが、台所のある1階には無かったので設置することにしました。もう一個あるのはおばあちゃんちに設置したいところですが、すでにあるのならばヤフオク行きになるかもしれません。

火災報知器

設置