結石その後

 退院して1ヶ月、経過を見てもらうため泌尿器に受診しました。レントゲンで見る限りはほとんどが膀胱直前のところまで来ているらしいのですが、1個だけ逆流したのか3mmくらいのが腎臓にいるようです。とりあえずは膀胱直前のが出るのを確認するためにもう一度4週後に再診することになりました。

多喜屋

 晩御飯はお一人様外食。最初はあったかい麺類と思っていたのですが、久しぶりにあの店に行こうと決めました。車で向かう間にずっと店の名前を思い出そうとするも、出てくるのは既に無くなってしまっている店ばかりで、結局店に着くまで思い出せませんでした。これはちょっと危ない兆候かも知れません。
 平日の夜なのでいつも通り閑散としていますが、先客が一人いて、自分が食べている間にその人が出て行き、食べ終わる前くらいに二人組が入ってきました。これからもこの店が無くならないように来ないといけません。
 頼んだのは青椒肉絲定食ですが、相変わらず熱々の青椒肉絲でした。

青椒肉絲定食
青椒肉絲定食