丸亀製麺

 お昼は急遽おばあちゃんと三人で食べに行くことになりました。暖かい食べ物が良いと言うことでうどんでもとなったのですが、さすがにはなまるうどんは最近行ってるので今回は丸亀製麺に行くことにしました。11時40分頃に店に着きましたが、その時点でそれなりに人が並んでいました。途中で麺の茹で上がり待ちなのか3分ほど流れが止まり、その間にもどんどん客が入ってきていました。最近定番のきつねうどんに鶏天・イカ天・ちくわ天を選びましたが、鶏天とかしわ天があるのはちょっと紛らわしく感じました。食べ終わって外に出る頃には待ち行列が店の外までになっていました。

きつねうどん&鶏天・イカ天・ちくわ天
きつねうどん&鶏天・イカ天・ちくわ天