AT限定免許

 娘2号が車の免許(AT限定)を取りました。保険屋に確認して、今の車の保険は「別居の未婚の子」を補償してくれるようなので、とりあえずはこのままで運転しても大丈夫そうです。さて、実際に娘2号の車はどうしようか…。好みの車を買ってあげるか、それともネイキッドを譲って自分の好きな車を手に入れるか…。

松屋

 家庭の事情で晩ご飯は一人外食。ジョーシンで娘2号用のクリップ式の電気スタンドを買って、すぐ近くの松屋に入りました。牛めしお新香セット並の食券を買って店内に入ったのですが、カウンター席に5〜6人の親父・野郎どもが間隔をあけて座っていました。その中に座って食べるのはなんとも言えない雰囲気でした。吉野家にはほとんど入ったことはないのですが、あそこもこんな感じなんだろうか…。