HEROESシーズン3 第38話 破壊者

 注射を打って以降、モヒンダーの性格は攻撃的になり、マヤに当たったり隣人とトラブルを起こしたりしていた。ウスツの導きで予知能力を覚醒させたマットは未来のニューヨークを見る。そこは、金を払えば誰もが能力を手に入れられる世界だった・・・。その未来でピーターは、世界の危機的状況を回避するためにある能力を手に入れようとしていた。その能力を持つ人物とは・・・。一方、アンジェラはヒロとアンドウにもうひとつの化学式を回収するように指示する。
引用元: HEROES/ヒーローズ.

 第38話「破壊者」。相変わらずピーターが引っかき回しまくっています。タイムワープ的な展開はストーリーが物凄くわかりにくくなってしまうので、ちょっとついていけなくなってしまいます。今のままだとクレアがダークサイドに落ちてしまっているように見えますが、今後の展開でそうじゃなくなっていくんだろうととりあえず予想してみます。