ミディアム4 #8「陰謀の炎Part2」

アリソンは失踪した売春婦サリーの夢を見続け、アリエルは放火事件の被害者メアリー・ステーシーが焼身自殺を図る夢を見続ける。そんな中、夫で第一容疑者のグラハム・ステーシーが、メアリーに700万ドルの生命保険をかけていたことが判明し、彼は逮捕される。しかしこの保険金の2番目の受け取り人は、慈善団体のディアブルック財団で会長は歯科医のレオ・クレーン。そして彼こそが、アリソンの夢に何度も出てくる歯科医だったのだ…。
引用元: ミディアム 霊能者アリソン・デュボア|WOWOWオンライン.

 #7からの続編。歯科医が売春婦に無理矢理歯の治療をしていたアリソンの夢がどう事件の解決に繋がるのかと思っていたら、その手で来ましたか。このところ長女のアリエルの夢もからんできているので、アリエルがちょっとかわいそうな感じです。

iPhone OS 3.0

これまでのアップデートに加え、驚きの新機能をたくさん追加したiPhone OS 3.0へ無料でアップデートできます。iPhone OS 3.0では、ネットワーク型ゲーム1などといった新しい世代のアプリケーションにも対応。これまで一度もアップーデートしたことがないという人にも、今が絶好のタイミングです。
引用元: アップル – iPhone – iPhone OS 3.0ソフトウェアアップデートによる新機能の数々.

 予想通りWWDCでiPhone3G SとiPhone OS3.0が発表されました。問題はiPhone3Gで動画が撮影できるかと言うことと、iPhone3G Sへの買い増しで今のパケット定額の割引が継続されるかということでしょうか。Palm Preのこともかなり気になりますし…。