レイアウト変更

 今まで幅が固定されたレイアウトでしたが、真ん中の列が可変のレイアウトに変更してみました。
 ついでにサイドバーも左右入替。

安物買いの銭失い

 この間手に入れた格安のPDA Stand2ですが、やはり使い物になりませんでした。首を曲げやすいBlackを選んでおけば良かったのではと思いましたが、今更言っても仕方がありません。見事に人柱となってしまいました。
 ちなみにこのPDA Stand2にWILLCOM03をセットして撮影してみましたが、撮影時間を無制限にすると画質がかなり落ちてしまい、Zero3[es]と大して変わらない画質でした。というわけで、iPhoneのCycorderが一番良さそうだと言うことで、ドライブレコーダーもどきの実験はひとまず一段落つきました。問題はJailbreakしなくてはいけないのと、一緒に音楽を聴いたりナビ表示することが出来ないということです。