小島四冠!?


nikkansports.com > 新日本 2・20両国国技館

 本来だったら世紀の一戦である三冠vsIWGPのダブルタイトルマッチですが、59分45秒で天山がKO負けしたそうな。悪く言えば「60分時間切れ引き分けのつもりがアクシデントで天山が動けなくなり、和田レフェリーが急遽天山のKO負けの結果で終わらせた」という感じでしょうか。最初からこの筋書きだったとしたらそれはそれで凄いのですが、いずれにしてもこの三冠vsIWGPはプロレス界最後の切り札として、最後の最後まで取っておいて欲しかったと思います。

PRIDE29


nikkansports.com > PRIDE 2・20さいたま

 今朝、ちゃんと録画されているかどうか確かめてみたら全然映っていませんでした。昨夜から降り続いている雪のせいかと思ったのですが、普通にサムライTVも映ります。チューナーのメールを見てみると「カードが一杯なので予約録画出来ませんでした」となっていました。しかし、この2〜3ヶ月はPPVも買っていません。とりあえずは「録画できていないのにPPVの購入実績にカウントされている」という最悪の事態は避けられているようですので、今日の日中の再放送を再び予約してみました。
 さて、映像は見ていないのでなんですが、田村が勝ったと思ったら急所に入って相手が試合続行不能だったり、他の日本人選手は1勝3敗でなかなか勝てないし、後ろの方2試合は判定だったりで全体的に見て面白かったのでしょうか?最後にミルコがKO勝利して盛り上がったんだろうとは思いますが…。

Gmail

About Gmail

 だいぶ前に登録してあったGmailですが、忘れた頃に「Gmail Update and Invitation」ということでメールが届きました。せっかくなのでアカウントを作成しましたが、ベータ版ですし日本語でのサービスはまだまだのようなので多分使うことは無いでしょう。

Transmit 3.0.1update

Panic – Transmit 3 – The next-generation Mac OS X FTP client!

Added a “New Tab” button to the available Toolbar items
Added helpful synchronization log messages to the transcript during syncs
Added support for FTP with Implicit SSL
File listings now display the number of matching items during a search
Added a handy password prompt when connecting to a favorite with a blank password
Added keyboard shortcuts to switch between column and list view
Added a hidden preference to strip username and passwords from copied URL’s

 ついこの間メジャーバージョンアップしたTransmit3がすでに3.0.1にバージョンアップしていました。上に書いてあるのが新しくなったところで他に20項目ほど修正されたようですが、どこが変わったのかは今ひとつ理解できてません。

dopvSTAR* ver.up(0068)

dopvSTAR*/アクセス解析CGI

・フォーム情報取得時の文字コード変換をJcode.pm対応にした。
・解析項目の表示順をdsi.pl(@INI_koumoku_sort)で指定できるようにした。
・カウンタ値を一覧表示できるようにした。

 アクセス解析CGIのdopvSTAR`が0068にバージョンアップしたというので早速入れ替え。自分のアクセスはカウント・解析しない設定にしてあるので、すぐには確認出来てません。

また雪

 昨日の夕方くらいから降り始めた雪ですが、今朝起きてみると5cm程度の積雪となっていました。路面もところどころ凍結しており2月も下旬に入ったというのに大変です。