独占生中継!第77回アカデミー賞授賞式

独占生中継!第77回アカデミー賞授賞式

 WOWOWのアカデミー賞授賞式、生中継の方を録画しておいて見ようと思ったのですが、同時通訳だともどかしく感じ急遽21時からの再放送(編集済)を見ました。オープニングの映像や司会者のトークは去年の方が面白かったように思いました。タイタニックでも、今回のアビエイターでも主演男優賞をとれなかったディカプリオはアカデミーではまだまだ顔じゃないということなのでしょうか。

::仮面ライダー響鬼::

::仮面ライダー響鬼::

 既に第五話ですが「仮面ライダー響鬼」です。ベルトで変身することもなく、音撃戦士ということで、もう仮面ライダーでは無いと思って見ていてもいいのかも。第一話からテンポも良く、これまでの平成ライダーとは違う感覚で良い感じで見られます。
 それにひきかえ「ウルトラマン・ネクサス」はもう20話くらいまで来ているのに、ずーっとストーリーが暗いままです。これからの展開はどうなって行くことやら。

CATV経費削減

 CATVの経費削減のためデジタルコースからそのまま移行したダブル+パックA,B,Cですが、ほとんど見ることのないパックB,Cを今月いっぱいで解約するようにCATV富山に電話しました。これで月々500円程度の節約になります。しかし、CTT富山のサイトのどこをみても追加パックの金額が明示してありません。また、問い合わせメールして反応を見たいと思います。

続きを読む CATV経費削減