「牛丼出せ!」

「牛丼出せ!」客が店員を突き飛ばす – nikkansports.com > 社会ニュース

吉野家が1日限定で復活した牛丼が売り切れていたことに腹を立てた男が、店員を突き飛ばし、暴行の現行犯で逮捕されるという事件が12日、起きた。兵庫県警明石署によると、逮捕されたのは同県明石市に住む土木作業員浅田正太容疑者(26)。「牛丼を何で出さへんねん!」と暴れた同容疑者は調べに対し「どうしても牛丼が食べたかった」と供述しているという。

 牛丼は嫌いでは無いが、どうしても食べたいとは思わないし、「吉野家」の牛丼じゃないと駄目だとは思いません。何故に「吉野家」はアメリカ産の牛肉にこだわっているのでしょうか。「吉野家」の牛丼にこだわる人たちも豪州産の牛肉とアメリカ産の牛肉の違いがわかるとは思えないのですが…。「すき屋」では豪州産の牛肉を使ったものがあるし、「松屋」では中国産のがあるので別に「吉野家」の牛丼である必要は無いでしょう。自分だったら中国産・アメリカ産よりも豪州産の方が安心ですが。

ハッスル7


nikkansports.com > バトルTOP > リアルタイム速報 > ハッスル 2・11愛知県体育館

 ハッスル7ですが、しばらくしたらサムライTVで見られるだろうと思いPPVは買いませんでした。インリン様のM字固めで小川がフォールされたようですが、結果だけ見ても面白かったのかどうかわかりません。とりあえずは生ゴンでダイジェストだけでも見てみないと…。

不通

 どうも昨日の午前中くらいからADSLのIPアドレスが変わってしまっていたらしく、ここにアクセス出来なくなっていたようです。今のところダイナミックDNSサービスを自動で出来る環境では無いため今後もこのような状況は起こる可能性は高そうです。