Big和風明太子スパゲティ

 おひとり様晩御飯はお昼にドラッグストアで買って来たBig和風明太子スパゲティ(228円)。他にもいろいろ冷凍食品を見てたのですが、なんだかんだで明太子スパゲティを選んでしまいます。これには800Wでの加熱時間も書かれていたので素直にその通りに加熱。明太子スパゲティにハズレはまず無いわけで、十分なボリュームもあり満足できました。

Big和風明太子

加熱後

多喜屋

 お昼は以前おひとり様晩御飯を食べに行って定休日だった多喜屋へ。12時前に入りましたが、テーブル席は全部埋まっていたので座敷に座ることになりました。今回はニラレバ、コロッケに小ラーメン付きのBランチ。

日替わりランチ

Bランチ

ヴェゼルHV給油

 ヴェゼルHVの給油。244km/19.41Lという事で12.57km/Lとなってます。ガソリン価格は166円/Lと前回より1円/L値下がりしてました。

13.0km/L