クシ

 映画を見終わってからお昼はこちらも久しぶりのクシで。12時40分頃でしたが、店内は満席でフリースペースも空いてなく、かろうじてフリースペースで食べ終わった客が席を立った瞬間を逃さずに席を確保しました。ホタルイカカレーにビリヤニ単品とホテテティッカを頼み、ドリンクは自分はマンゴーラッシーを娘1号はホットチャイをかみさんは別の店からビールをテイクアウトしてきました。店内が満席でフリースペースにも料理待ちの客がいたからなのでしょうが、結構料理が出てくるまでに時間がかかりました。あとから「間違ってたのでサービスとして」と瓶ビール1本と娘1号だけが注文してたホットチャイが全員分出てきました。最初ホタルイカカレーの辛さを間違えたのかとも思ったのですが、もしかしたら自分たちの料理を出す順番を間違って遅くなっていたのかもしれません。

サラダ

ホタテティッカ
ホタルイカカレー
ビリヤニ
ビール
ホットチャイ

「バンバン!」


トム・クルーズ&キャメロン・ディアス共演による「ナイト&デイ」をリメイクしたマサラムービー。謎の怪盗ラージヴィ―ルと偶然彼に出会ったOLハルリーンは、伝説のダイヤ“コヒヌール”を巡り、犯罪組織や国際警察に追われながら世界を股にかけた争奪戦を展開する。出演は「スーパー30 アーナンド先生の教室」のリティク・ローシャン、「チェイス!」のカトリーナ・カイフ。監督は「WAR ウォー!!」のシッダールト・アーナンド。

情報源: バンバン!:映画作品情報・あらすじ・評価|MOVIE WALKER PRESS 映画

 娘1号とほとり座で現地待ち合わせしてインド映画の「バンバン!」「ナイト&デイ」のリメイクらしいのですが、オリジナルを見ていないのでドキドキハラハラしながら見ることができました。現代版(?)インド映画はあまり見てないのですが、156分と長めの上映時間でしたが長さを感じさせない内容で定番のダンスシーンも違和感なく楽しめました。

ポスター(大)

ポスター