「日帰りで冬の秋田 満喫の旅」第1話|東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~


日帰りで冬の秋田 満喫の旅」第1話 今回は極寒の秋田へ。なまはげ体験をのぞむ東野さん。果たして無事楽しく旅を終えることは出来るのか?

情報源: 「日帰りで冬の秋田 満喫の旅」第1話 今回は極寒の秋田へ。なまはげ体験をのぞむ東野さん。果たして無事楽しく旅を終えることは出来るのか?|東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~|日本テレビ

 レグザのおまかせで録画されていた「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~」の「日帰りで冬の秋田 満喫の旅」第1話を見ました。この番組は初めて見ましたが、2人とも男鹿真山伝承館でなまはげを楽しんだようでなによりです。日帰りで秋田を満喫はいいのですが、車でナマハゲ館(男鹿)を見てからかまくら(横手)と言うのは自分だったらちょっとやらないようなルートをとるようです。番組内で男鹿から横手まで1時間半くらいということでしたが、高速を使えばそのような時間だとすれば自分が思ってたよりも近いのかもしれません。