ドミノピザ

 トンカツが食べられなかったこともあって、ラーメン屋を出た後その向いにあるドミノピザに寄りました。トロピカルのMサイズを注文しましたが、他に待っている客はおらず1人予約していたのを取りに来たくらいで10分ほど待つと出来上がってきました。

トロピカルピザ

たい風 嵐

 晩御飯は「たい風 嵐」に行くことにしました。歩いて行く途中にくら寿司の前の歩道上でタバコを吸っている人がいて、なるべく煙を吸い込まないように足早に通り過ぎました。店の外でタバコを吸うのならば歩道ではなく駐車場で吸ってもらいたいものです。店に入った時にはカウンターに2人くらいしか客はいませんでしたが、自分たちの後からどんどん入ってきてカウンター席以外は満席になっていました。ラーメンとトンカツを食べようと思ってこの店に来たのですが、メニューからトンカツが消えていました。意気消沈しながらも自分はしょうゆラーメンを、かみさんはとんこつの小盛りを注文、ほかにイカリングカツと餃子にしました。いつも豚骨系ラーメンを頼んで少ししょっぱい思いをしていましたが、豚骨では無いしょうゆラーメンだと少しマイルドになっていました。

生ビール

餃子
イカリングカツ
しょうゆラーメン