センサーライト

 玄関の灯りの反応があまり良くなくて玄関近くまで来ないと灯りが点かないことも多く、夜中に宅配便を配達してもらうのに足元が暗くて迷惑をかけていたとおもいます。ということでカーポートのところにつける安価なセンサーライトをAmazonで購入しました。ライトの設定スイッチも無く、単純な構造のようです。壁に取り付けるネジが同梱されていましたが、カーポートの柱に取り付けるためにネジは使えず、手持ちの両面テープで貼り付けましたが、多少強度が心配なのでいずれロープで補強しないといけなさそうです。それよりもAmazonのコメントにあるコネクタの接続不良が気になりますが夜中にちゃんと点灯していたようです。

センサーライト

ソーラーパネル