サーバー不安定中

 ついこの間安定したかもと思っていたサーバーですが、二日続けてアクセス不能状態に陥ってしまっていました。原因は確定できていないのですが、何度も同じ事を繰り返しているのでどうすれば復旧するかはわかってきているので、とりあえずは今のままで運用することにしています。

5回目の給油

 フィット改ですが、5回目の給油を行いました。862km/35.42Lということで、24.3km/Lという結果です。燃費計では25.9km/Lとなっていて6%くらいの差ですが、まあ誤差範囲と言っていいのでしょう。それにしても800kmを超えてもすぐには給油しなくても良いというのはなかなか気持ちの良いものです。