多喜屋

 お昼はおばあちゃんと一緒に多喜屋へ。自分はちょくちょく行っていますが、おばあちゃんと一緒に行くのは随分と久しぶりです。11時半ちょと前に駐車場に着いたところ店内に灯りがなく開店前だったかもと思いましたが、店に入る時には灯りもつきました。今回はこれも随分と久しぶりに3580円コースを注文。前にこれを注文したのは2015年3月だったようですが、その時には2980円でした。自分たちが一番最初の客だったこともあってか料理が次々に運ばれてきて、テーブルに皿がおけなくなるからと慌てて食べざるを得ませんでした。

3980円セット

麻婆豆腐
エビチリ
からあげ
焼き餃子
玉子スープ
チャーハン