Tポイントをためよう!

 REGZAでTポイントをためよう!を開くと番号が登録できるようになってました。すぐにヤフーカードの方のTカード番号を登録したのですが、サポートセンターからの解除したと言う今日の日付のメールが迷惑メールに振り分けられていたのを後から気がつきました。そのメールには再度連携したければ3日後以降に手続きしろと書いてありましたが、たぶん大丈夫でしょう。

タイヤ交換

 3月17日に出来なかったタイヤ交換をしてきました。開店直後とかは混雑しているだろうと14時25分頃に店に着いたところ順番待ちの客はいなさそうでした。ちょうどタイミングが良かったようで支払いを済ませたらすぐに作業が始まり実質20分程度で作業が完了しました。自分が受付してもらっているその後ろに3組くらい並び始めたので、あと10分遅かったら作業開始まで1時間待ちになっていたかも知れません。

多喜屋

 かみさんが友達と映画を見に行ったのでお昼はお一人様外食となりました。いろいろと考えましたが、今日は多喜屋に行くことにしました。店に入るといつも座るテーブル席は3つとも埋まっていて、6人くらい座れるソファ席に座ることになりました。今回は味噌ラーメンと中華飯のセットを選びました。

味噌ラーメン

中華飯