健介オフィス富山大会

 前売り券をローソンでゲットできなかった健介オフィス富山大会。結局当日自由席券で500円増しで良いからとテクノホールに向かいました。開場12時/開始13時のところを12時半頃に到着しましたが、6列くらい並んでいる自由席は既に満席状態で、その時点で立ち見を覚悟しました。このあいだのNOAH富山大会は平日夜だったからかここまで人は入っていなかったように思い、日曜日昼だと流石に集客力があるのかそれとも健介オフィスの方が客を呼べるのかと思っていました。試合前のアナウンスで本日デビュー戦の新人君が富山県出身だと言う事がわかり、その関係者達がたくさん来ていたのが正解だったようです。メインはヒールの村上選手が勝利をおさめ、会場的にはバッドエンド的な雰囲気になってしまいましたが、一応村上選手も富山出身と言う事でそれはそういうことでよろしかったかな、と…。大会終了後に健介オフィスの面々が売店に立ちサイン会とかファンサービスをしていましたが、会場の外に出てみると村上選手が一緒に写真を撮影するなどファンサービスをしていて和んでしまいました。しかし、約2時間半の立ち見は腰に来ました。

開始前の風景