980円新つなぎ放題解約

 980円新つなぎ放題が8月一杯で丸二年ということで、ウィルコムプラザに寄って解約してきました。契約解除料金を確認すると店員さんが電話をしている時にはドキドキしましたが、予定通りに解除料無しで解約できました。青耳W-SIMの電番を抜いて貰おうと聞いてみたものの、「解約したら電話番号は消えます」と言われこれ以上言っても無駄なのでそのまま引き下がりました。HB3+Dell StreakセットのPOPが貼ってあったのでちょっと聞いてみましたが、残り2セットということでした。ハイブリからの機種変にまだまだ悩みます。

2014年ワールドカップ アジア3次予選第2戦 ウズベキスタン 対 日本

日本、ウズベキスタンと引き分け 岡崎が同点ゴール
引用元: スポーツナビ|試合速報/詳細|ウズベキスタン 対 日本 -2014年ワールドカップ アジア3次予選 第2戦-.

 23時キックオフの日本vsウズベキスタン。結局最後まで見てしまいました。アウェイ戦ということもあり、ウズベキスタンの攻撃が良かったというのか、日本の守備がいまいちだったのか…。とにかく、岡崎がダイビングヘッドを決めてくれて引き分けで終われたのがよかったかと。