ALL TOGETHER

新日本プロレス、全日本プロレス、プロレスリング・ノアの3団体合同興行となる東日本大震災復興支援チャリティプロレス「ALL TOGETHER」が27日、東京・日本武道館で開催され、超満員札止めとなる1万7000人を動員。1979年8月26日に同地で開催された全日本、新日本、国際プロレスの合同興行以来、実に32年ぶりとなるメジャー団体が協力してのオールスター戦に全10試合、総勢82選手が出場し、試合後は来年2月19日に被災地である宮城県・仙台サンプラザホールにて第2弾興行を行うことも発表された。
引用元: スポーツナビ|格闘技|速報.

 何日かあとでG+の放送があるのですが、チャリティの趣旨に沿ってALL TOGETHERをPPVで見ました。第1試合から超満員の武道館が出来上がっていて大盛り上がりでした。第4試合で玄藩がきちんと存在感を示したのがなかなか素晴らしかったかと。セミの武藤と小橋のムーンサルト競演が一番のハイライトだろうし、メインのKENSOが別の意味での存在感も良かったと言うべきかそれとも…。今回だけで終わらせずに来年の2/19に仙台で第2弾をやることになったのもうれしいというか良かったというか…。

ネイキッド弐号機納車

 やっとネイキッド弐号機の納車の日。娘2号の運転する初号機でアクセル富山へ向かいました。懸案の車内の臭いはクリーニングかけても取り切れておらず、乗っているうちに消えてくるか自分の臭いに置き換えるかしかなさそうです。他にコラムシフトATの操作に慣れていない以外は満足できる車です。初号機と並べてみるとフロントマスクはだいぶ違っています。しかし、H14年式で走行距離6万KMの中古軽自動車を喜んで買って乗っている家族は世の中にどれだけいるのだろうか…。

ネイキッド弐号機

初号機&弐号機