センター試験1日目

 娘2号のセンター試験1日目。娘1号の時は杉谷キャンパスだったのですが、今回は五福キャンパスと言う事で、送迎の車による混雑を避け荒町から市電に乗って行くことになりました。雪が積もってはいましたがそれ程でもなく、7:25頃に荒町電停近くで降ろし、帰りは西町まで乗ってくることにして19:50頃に西町バス停あたりで拾って来ました。

インディラ

 娘2号はセンター試験、かみさんは仕事で出かけたのでお昼は一人で食べることになりました。いろいろ悩んだあげく、家から歩いて一番近いインディラに入りカレーバイキングを頂きました。11:40頃に店に入ったのですが、他に誰も客はおらずカレーの具を盛り放題でした。土日はスープとデザート付きで平日よりも150円アップの1,000円なのがちょっと難点です。画像真ん中の林檎とかフルーツの入ったカレーが美味しかったです。ナンはおかわり出来るので小さめのを一つお願いして、お腹いっぱいになって帰りました。