ポルトガルvs北朝鮮

 ワールドカップ、ポルトガルvs北朝鮮。ブラジルから1点取れた北朝鮮チーム、雨というコンディションの影響もあったのか、少なくとも前半1点を取られたあたりまではなかなか良い感じに戦えていた様に見えました。その後気を失っていたのですが、正気を取り戻したときには既に0-4になっていました。その後もさらに3点入ってしまい、最終的には0-7という北朝鮮にはかなり辛い結果となりました。この試合に限って北朝鮮で中継されていたと言う事らしく、ワールドカップが終わって帰国したときに大丈夫なのだろうかと要らぬ心配をしてしまいます。

小橋結婚

一部報道でご存知かとは思いますが
私、小橋建太はみずき舞さんと結婚を前提にお付き合いをさせていただいており
秋に結婚の運びとなりましたことをご報告させていただきます。
現在私は、欠場中であり、一日も早い復帰を目指しております。
ファンの皆様にその報告ができるよう、一生懸命トレーニングをしていきますので
これからも応援の程、よろしくお願いします。
2010年6月21日
株式会社プロレスリング・ノア 小橋建太
引用元: PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE [ニュース詳細][2010年6月21日][御報告].

 この間のさんまの番組で付き合っている人がいると言っていた小橋ですが、それがきっかけなのかそれとも前振りだったのか、今日になって結婚するという発表がありました。「プロレスと結婚した」とかいうネタもあったり、確かにそれを匂わす話もたまに見たりしていましたが、10年来の付き合いだということで今から思い起こしてもこの10年はかなり大変だったであろうと思うし、それを影ながら支えてきた女性は素晴らしい人なのだろうと思います。いずれにしてもNOAHにとっては久しぶりのおめでたい話題です。
 しかし、小橋の大ファンだと公言している日テレ丸岡キャスターの動揺っぷりはリアルタイムで見たかった気がします。