NOAH後楽園ホール・GHCタッグ戦

 やっと録画していた6.6NOAH後楽園ホール大会を見ました。KENTA復帰戦はやはり安心して見ていられるというか、期待に違わずというか、復帰戦にて20分超えの壮絶な試合でした。しかし、終わってみれば丸藤に余裕があったかな、といった感じです。メインのGHCタッグはSアリーナでの予告通り谷口が流血し、その後杉浦も流血という試合になりましたが、流血直後に杉浦が怒っていたのはポーズなのかそれとも流血させないと盛り上がらないと考えた人間に対してなのだろうか。今回はセコンドではなくバイソン本人がやっていたように見えましたが…。これもまた谷口が予告していた肩車からのジャーマンですが、バイソン相手では崩れてしまったものの、これからの谷口の決め技としてのアピールは出来たように思います。