HEROESシーズン3 #52 「暴露」

クレアは部屋にかくまっているアレックスを、母サンドラに見つけてられてしまい・・・。アイザックのロフトでは、マットが一心不乱に絵を描いていた。それを見守るピーター。そこへ「反逆者」からメッセージが届く。そこにはダフニの居場所が書かれていた・・・。一方、車で父親の元へ向かうサイラーと、連れのルーク。その途中、閉鎖されたダイナーを見つけ、急に車を停めるサイラー。打ち付けられた板をはがし店の中に入ると、サイラーは幼い頃を思い出す…。
引用元: HEROES/ヒーローズ.

 シーズン1の頃には全然ぱっとしなかったクレアの母サンドラでしたが、シーズンが進むにつれてタフな母親に変貌してきています。サイラーは段々と極悪人じゃ無くなってきているし、今のところダンコが一番悪者に見えてきています。