しゃぶしゃぶ柿エ門

 娘2号だけが、モレラ岐阜の「しゃぶ菜」で食べられなかったので、代わりにイオンモール高岡にある「しゃぶしゃぶ柿エ門」に連れて行ってあげることにしました。「しゃぶ菜」はしゃぶしゃぶの他にすきやきも選べたのですが、「柿エ門」はしゃぶしゃぶのみのメニューとなっていました。食べてみた感想としては、「満腹感は得られたが、満足感はえられなかった。」といったところでしょうか。自分の好みとしてしゃぶしゃぶよりもすき焼きの方が食べやすいということもあるし、岐阜ではすきやきを選んだせいかも知れませんが、肉の質がこちらはちょっと落ちる感じがしました。たぶん次からはあえてこの「柿エ門」に入ることは無さそうです。