Dynamite!!

 録画しておいた「Dynamite!!」を見ました。全体を通してなかなか面白かったように思います。ボブ・サップでも燃料切れを起こさなければそれなりに勝利を得ることも出来たりするわけで、キン肉万太郎が負けてしまったのは主催者側にとっては痛かったかもしれません。メインの田村vs桜庭は、派手な攻防があまり無かったのですが退屈することなく緊張感を持って見ることが出来ました。

お祝い膳

 泊まり込みの仕事はとりあえずは大きなトラブルもなく済んでお昼前に帰ってきました。例年のごとく、新年のお祝いということでばあちゃんちでお昼を頂くことになっています。かみさんの弟家族(男の子二人)と一緒でしたが、小さな子供がいると場が和みます。おせち料理とすき焼きでお腹いっぱいになって家に帰りました。