WILLCOM 2008年秋冬モデル

 WILLCOMが2008年秋冬モデルを発表しました。新機種4つと新色追加、プラス新サービス4つほどといったところでしたが、「HONEY BEE 2」「WILLCOM LU」「WX330J」「AX530S」のうちでWILLCOM LUが良い感じに思えます。来年の3月頃にでもある程度値下がりしているようだったら、娘2号の誕生日にWX320Kからの機種変も良いような気がします。

10.25NOAH武道館

 10.25NOAH武道館大会。やっとG+で放送されました。とりあえずセミ前までを見ましたが、第2試合のタッグを組んだ小川・金丸・鼓太郎の仲間割れ、第4試合のスーパースター・スティーブのへたれぶり、第5試合の中嶋とマルビン・石森の噛み合わない感じがなかなか興味深い所でした。セミとメインはまた時間のあるときに見たいと思います。

燃費(フィット)

 ガソリン代も今のところ144円/Lまで下がってきています。久しぶりにフィットの燃費を計算してみたところ、456.4km/34.56Lということで13.2km/Lということになりました。