9.6ノア武道館

 9.6ノア武道館大会。日テレ杯の最終戦とGHCヘビー級タイトルマッチがありましたが、KENTA組の逆転優勝と健介のGHC奪取と、ある意味予想が裏切られた結果となりました。確かに森嶋にこのまま持たせているよりも、健介に持たせた方が今後の展開が期待できると思います。ジュニアヘビータッグの方はこの流れでKENTA組が奪い返すというのもいいのですが、もうちょっとひねった展開も期待したいところです。

岐阜→富山withネイキッド

 8月に娘1号を連れて帰ったときには途中の2車線から1車線に変わるところで渋滞していたため、今回は前回より1時間ほど早めの7時にアパートを出発しました。前回と同様にマーサ21のマクドナルドで朝マックをして、関ICから高速に入りました。流石に今回はスムーズに走ることが出来、3時間ちょっとで家に到着することが出来ました。富山ー岐阜の往復で警告灯はつかないまでも結構燃料計のメーターが減っていたのですぐに給油しましたが、途中何度も追い越しのために加速させたりしたのも影響したのか、14.4km/Lということで普通に走っているときより2km/Lくらいしか燃費は良くなっていませんでした。

 午後になってからCiCの窓口で転入手続きをし、ついでに広小路コンタクトで娘1号の新しいコンタクトを作って来ました。